retributionの日記

立ち向かわない抗わない、避けて諦める。

仕事辞めた

 

4/15で仕事辞めた。

自分のことを見つめ直せたってことで良しとしようと思う。

 

12月からだから3ヶ月ぐらいしか働いてないけど、考えると

○やりたくないことが仕事

○周りの音がとにかく気になる

○閉所に人が密集

○給料が低い

 

だった。ダメだった。

 

軽率に休めること、人間関係はとても良かった。

たった2ヶ月しかいない人に贈り物をしてくれる人たちって心が煌びやかすぎる。

 

月曜日から転職活動する〜!

 

明日は、謎にお父さんに呼びたしされた。

普通に会いたくない(^-^)

 

思うことは色々あるんだろうけど

一々仕事について相談しないといけないのかな。だっっっっる。

 

起きたら豆乳飲もう。((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜