retributionの日記

立ち向かわない抗わない、避けて諦める。

ヤングアダルト

 

マカロニえんぴつのヤングアダルト聴いてたら

出だしから時代を掴んでる感じがあって切なくなった。

 

夢とか理想とか思い描いていた通りに掴み取れる人がほんの一握りしかいないことはわかっているのに、一握りになれるんじゃないかって淡すぎる期待をきれいに払拭できなくてずっといるんだよなぁって思った。

 

自分なりに色々考えて迷って悩んで、今ここにいるけど果たしてこれで良かったのかな。

パラレルワールドって平行世界だっけ。

パラレルワールドがあったら見てみたいね。

パラレルワールドラブストーリーって映画観たいんだった。

 

こんな感じで頭の中散らかってるから

ひとつの単語に関連づいて話が逸れていく。

 

健康になりたい。心身ともに。