retributionの日記

立ち向かわない抗わない、避けて諦める。

お題「お気に入りの部屋着」

 

中学生のときジャージの下に寒いときに着てたトレーナーがお気に入りの部屋着。

 

通ってた中学は、朝登校したらジャージに着替えて授業受けて部活して下校する前に制服に着替えるというのが日課だった。

(他校は違うらしい、やっぱり自分の中の常識は作らない方が良いんだなって思った)

 

ほぼジャージだから

下着、半袖、長袖のジャージだけだと防寒に欠けるのでトレーナーがあった。

指定のもあったけど、お母さんがしまむらだかで買ってきたやつ着てた。

 

今でもそれが気に入ってる。寒い時期しか着られないけど。

 

夏は、THE ORAL CIGARETTESの脳みそをナイフとフォークで食べようとしてるTシャツとステテコ着てる。

お母さんにキモいって言われる。