retributionの日記

立ち向かわない抗わない、避けて諦める。

ベイブレード

2つ上の兄と少し遊んだぐらい。

アニメ少し観てて覚えてるキャラクターは、タカオとレイ、カイ、マックスぐらい。

 

ある日、マックスの緑のベイブレードの部品に指輪みたいなパーツがあってアクセサリーに憧れがあったとの好奇心で指にはめて取れなくなった。

兄に、部品がなくなってベイブレードがキチンとはまらず遊べないと怒られ

めちゃくちゃ引っ張ったけど取れなくて

ずっとこの指輪ではないベイブレードの部品をはめたままなんだ……って思ってたら

おじいちゃんが来て、お風呂場連れてかれて石鹸で滑りよくして引っ張ったら無事抜けた。

 

本当に良かった。

はめてたの左の薬指だったからベイブレードと結婚したみたいにならなくて。

 

あと、お昼寝してたら髪の毛の上に

ゴーシュー!されてめちゃくちゃ絡まって髪の毛は切られるしベイブレード1つおじゃんになってた。

 

こんな思い出しかありません。

ごめんなさい。タカラトミーさん。